2021/12/01

月刊誌 三菱UFJビジネススクエア『SQUET』12月号 連載記事”わが社のイチバン”に掲載されました

MERYX Labカンパニースポーツ栄養メディア薬膳

三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社発行の月刊誌、三菱UFJビジネススクエア『SQUET』12月号にて、連載記事”わが社のイチバン”に弊社が掲載されました。
『0歳児からシニア、アスリートまで食を通じた新たな価値の提案に挑戦』と題し、
弊社の沿革からコロナ禍の影響、近年の取り組みと今後の展望についてまとめていただいた記事になっています。

また、弊社が受託している学校給食の現場が、3年連続で文部大臣賞を受賞しました。弊社の高い現場力が評価されたものと考えており、調理技術の高さに加え、理念の浸透に支えられていると実感しております。記事の公開に際し、これを次世代に継承していかねばならないと決意を新たにいたしました。

BtoC事業については、つい先日オープンしたMERYX Lab. PRIVATE DININGにて、
こころとからだが「ととのう」食養生のご提案も開始しました。
今後も自社の強みを活かした新しい価値の創造に積極的に取り組み、食に携わる企業として、食育等を通じた社会貢献と、食に関わる業界の発展に尽力してまいります。

リンク

発行元 : 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社

記事掲載(※) : 三菱UFJビジネススクエアSQUET

※ 閲覧には会員登録が必要です。詳細はこちらをご確認ください。