2021/03/11

『月刊メニューアイディア 3月号』(2021/3/1発行)  ”編集後記”で取り上げられました

MERYX Labメディアカンパニー

食品産業新聞社より2021年3月1日に発行された『月刊メニューアイディア 3月号』の“編集後記”に、弊社が2021年2月2日の節分に提供した「恵方巻」とSNSの運用についてのインタビューが取り上げられました。
 
毎月、弊社が運営する迎賓外食施設の料理人によるお弁当販売を行っています。2月は節分に「恵方巻」の販売を行いました。
「恵方巻」の提供に際しては、SNSで具材の説明や作り方などを写真とともに発信して、より関心を抱いていただけるよう工夫しました。
 
記事中では「恵方巻」の販売だけではなく、SNSを活用した情報発信の意義などについて語った内容も触れられています。