2023/04/07

2023/4/7公開 テレ東BIZ「テツタロウ解説」で、弊社が取り上げられました。

メディア

弊社の取り組みが、「賃上げ 中小企業の課題は」というテーマで紹介されました。

 

テレビ局:テレ東BIZ
番組名:テツタロウ解説
動画URL:https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/original2/vod/post_271779

※テレ東BIZへの会員登録が必要となります。(初月無料)

 

今回のテーマは、「賃上げ 中小企業の課題は」となっており、賃上げに向け付加価値事業に取り組む、弊社の高付加価値事業(アスリートサポートやケータリング事業)の事例をご紹介いただきました。

今回の取り組みだけでなく、従業員がさらに働きやすくやりがいのある労働環境構築を目指して、今後も取り組んでまいります。

◾️番組取材概要

この番組では、コロナ禍で苦しむ中小企業が新たな戦略を模索する事例として、私たちの高付加価値事業が紹介されました。

給食、レストラン、ケータリング、商品開発、アスリートサポートなど、食に関わる多岐にわたる部門を持つ当社は、「MERYX Lab.」という連携事業部を設置しています。

番組では、MERYX Lab.が開発したスポーツ団体向けのオリジナルお弁当やアスリートサポートフードが紹介されました。 当社は今後も、パートナー企業との協業を積極的に推進し、新たな価値を創出していきたいと考えています。