2020/06/01

Tokyo Food Link サービス開始

MERYX Labカンパニーメディア

2020年6月1日、Tokyo Food Link を公開いたしました。

このサイトは、食の安全に対する関心が高まっている今だからこそ、安全・安心な食に関する情報を発信したいと思い、立ち上げたウェブサイトです。
一定の衛生基準・安全基準を満たしたお店や生産者様の情報をはじめ、食に関する様々な情報の発信拠点としていきたいと思っております。

メリックスは創業当時から、千代田区を拠点とし、60周年を迎えた今日まで給食事業を主体とするお食事づくりを通してお客様の健康づくりを支えてきました。
こうして続けてこられたのは、お客様をはじめ、お取引業者様や 日本の“食”を共に発展させて下さった同業他社の皆様、弊社近隣の全ての方々のおかげです。
新型コロナウイルスが猛威を振るい、世界が揺らいでいる今だからこそ60年分の恩返しをしたい…。 そんな思いから『Tokyo Food Link』をスタートします。

このサイトを通し、皆様に安全安心をお届けできるような食に関連する事業者様をご紹介させていただきます。今までの安全安心が脅かされている今、私たちは食に携わる企業として、まずは身近な人の健康を守る情報を発信していきます。

https://tokyofoodlink.com/